先ほど愛知出張より帰ってきました。
この4月は営業としてやっと外へ出ていけた月です。

いえ、営業をさぼっていたわけじゃないですよ💦
外へ出るための足元を固めていました。

先ずはリーフレット(会社案内)の制作から✍
デザイナーさんと何度もやり取りしてこちらは3月に完成
Instagram記事はこちら(https://www.instagram.com/p/C4W1jrGyeUd/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==)

並行して進めていましたH.Pのリニューアル
こちらは2/29に公開して日々少しずつ手を入れています。
Instagram記事はこちら(https://www.instagram.com/p/C4Ezw8PJhBz/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==)


初めてのお客様へ面談のお願いをすれば『どんな会社だろう?』と、当社のH.Pをご確認いただくことも多いと思います。
しっかりと導線ひいておかないとですからね^^;

あと、今回の出張には間に合わなかったのですが、当社の【加工紹介】のリーフレットも制作中です。
完成を楽しみに♪

【加工紹介】の試作品は出来ていたりします👀出張から帰ってきたら机の上に置いてありました。
今回も無理お願いしてKさん(イラストを描いていただいている社員さん)に急ぎ対応していただきました(いつもありがとう✨)

このほかに今進めていることは、企業紹介動画の制作と工程紹介動画の制作です。
ドローンで外観を撮影したり、私がiPhoneで各工程の動画を撮影したものをメーカーさんへお願いして制作していただいております。
こちらも完成をお楽しみに♪
Instagram記事はこちら(https://www.instagram.com/reel/C4SkEU8PNRU/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==)


そうそう、新しい営業車のヴェゼル君4月頭に走行距離『440㎞』でしたが、私が毎週 愛知、長野、愛知、愛知と走ったら走行距離が『3379㎞』になってました。

他県に行くとぐんまちゃんナンバーが好評で、小さい子が喜んでくれたり、『このナンバーいいね♪』とお声がけいただいたりします。ぐんまちゃんナンバーにして良かったなとあらためて思いました。ちなみにナンバーは赤城山で一番高い黒檜山(くろび)の標高です。

 




追伸・・・
会社のスマホからサクサク更新するつもりで始めましたが、会社のスマホとWordpressの相性が悪く、今はPCからしか更新が出来ない状況なのです。
先ずはこの問題解決を急がないと💦(G.W中にいろいろ頑張ってみます☺)