先日新しい営業車のヴェゼル君が4月は出張が多く走行距離が増えたことに少し触れましたが、私の愛車も走行距離が良い感じになってきました。
新車でお迎えして先日『20万㎞』達成です。

実は趣味で日本各地へほぼ下道でドライブへ行ってます。(かなりの距離ガバです。)
東北ぐるっとまわってみたり、兵庫・和歌山まで行ってみたり…🚗(下道)
なので事務所でよく『愛知までは±0でそこから京都、大阪まで何時間で計算する』と言っているんですが誰も理解してくれません(笑)

行く先々で新たな出会いがあり、おいしいものを食べ、絶景を楽しむ♪ 『最高です👍』
なぜだかわかりませんが、行く先々でお会いした方とすぐお友達になれます🍀 
なので、二回目行くときは『そのお友達に会いに行く』という感じで走行距離も友達の輪もグングンのびていきます👀

走行距離が増えていくとクルマにも負担がかかってくるので、昔はあまり走っていませんでした。
ですが、走ることに目覚めさせてくれたある団体のおかげで今やこんな感じです(笑)
『社長のつぶやき』でも少しずつプライベートのことも織り交ぜながら発信してみますね。

『走行距離20万㎞』走った分だけそこに出会いや大切素敵な想い出がある。

これからもよろしくね👍