長い休みも終わり本日より通常運転です。
そうそう、当社の公式Instagramでは、はじめてテーマを決めての投稿が始まるようです。
テーマは [#とある社員のGW]

(いつも言ってますが、イラストは社員さんが描いてくれてます。)

さぁ、テーマ縛りで何日続けられるか乞うご期待👏✨
MATSUMURA公式Instagramはコチラ
[https://www.instagram.com/matsumura_2023/]




ということで、私のG.Wを少しご紹介しましょう(*'ω'*)
一つは『東洋のナイアガラ』吹割の滝

動画を初めて貼ってみます(滝汗)


・・・・・。

すみませんサイズオーバーで弾かれました(泣)

『東洋のナイアガラ』吹割の滝(群馬県沼田市)と『裏見の滝』雷滝(長野県高山村)を見てきたんです。

動画じゃないですが吹割の滝です。






雷滝はコチラ


どちらも迫力満点!
マイナスイオン浴びてきました✨

ということで、Wordpressとの戦いは続きます…トホホ