代表です。
『社長のつぶやき』ということで、硬い話は好きではないので何気ないことをゆる~くつぶやいていこうと思います。

まだまだWordpressと仲良くなれてないので、最初のうちは読みづらい・見づらいところがあると思いますので、
先にお伝えしておきますね。

さて、画像を貼り付けてみましょう……(💦)
(ここまで改行するにも一苦労)



おっ! 貼り付け成功です👏

こんな感じで少しづつレベルアップしていきます🆙(WordPress)

Instagramでも社内の雰囲気を日々発信しておりますので、良かったら覗いてみてくださいね
https://www.instagram.com/matsumura_2023/