昨日、SNSのフォロワーさんから
『セブン○レブンにじゃりぱんありましたよ』
という有益な情報をいただきました✨

『じゃりぱん』聞いたことありますか?

宮崎の方なら『おぉ!』ってなるはず(笑)

クリームに入っている砂糖のじゃりじゃり感が良いんですよ~
美味しいかどうかは個人の好みもありますからそれは置いといて、
どちらかというと私は懐かしさで飛びついた方ですね(*'ω'*)

ご存知の方も多いと思いますが、私は生まれも育ちも宮崎県都城市なんです。
なので、宮崎にいたときはよくじゃりぱん食べていました。
ほんと懐かしい…(遠い目)

とりあえず数本まとめ買い
今日のお昼も一本いただきます👏

情報ありがとうございました~!(^^)!