先日、社長のつぶやきでもご紹介しました件、SNSメンバーそれぞれの投稿がありましたのでご紹介いたします。
先ずはこういうイベントを開催しましたという過去記事です


従業員ご家族様工場見学会[過去記事1]
従業員ご家族様工場見学会[過去記事2]
従業員ご家族様工場見学会[過去記事3]

先日のSNSミーティングにて反省会を行い、次回に向けてメンバーから沢山の意見がでました。
次回はより楽しい回になること間違いなし👍ご期待ください(*'ω'*)♪

それでは各メンバーの投稿をご覧ください👀

月曜日Instagram投稿担当者記事
火曜日Instagram投稿担当者記事
水曜日Instagram投稿担当者記事
木曜日Instagram投稿担当者記事
金曜日Instagram投稿担当者記事
他メンバーInstagram投稿担当者記事

それぞれの想いがあります。
あらためて皆さんおつかれさまでした(*‘∀‘)

そして、参加された皆様、ありがとうございました。
このイベントは続けていきますので、また是非ご参加ください🍀

それ以外に、一般向けの工場見学会やSNS担当者の意見交換会等も予定しております。
日程等、決まりましたらあらためて案内させていただきますので、良かったらご参加くださいませ。