2024年8月26日(月)大安

いすゞ『エルフ』が納車されました。

今までのトラックが1.5トン車でしたが、今回は2トン車になります。
MT運転できない方も増えてきた時代なので初めてオートマにしてみました🚛
タイヤはオールシーズンタイヤにしてみました👀

納車され、説明もよく聞かないままならしも兼ねて60㎞くらい走ってきました♪
乗り味は1.5トン車とはまた違いますね~
ドライバーさんは慣れるまでちょっと大変かも(笑)

しかし今時のトラックはいろんな装置が付いてて浦島太郎状態です(◎_◎;)時代だなぁ…

今まで頑張ってくれた日産アトラス君ありがとうね
そして、いすゞエルフ君これからよろしく!

いすゞさんから戴いた納車祝のお酒ですが、パッケージが面白かったので写真撮ってみました📸

そんなご報告(*‘∀‘)

当社SNSチームもInstagramに投稿してくれました[MATSUMURA公式Instagram]