先日、群馬パーツショーの後に嬬恋村までドライブしてきました。
この日は暑かったので避暑ですね^^;

この時期のつまごいパノラマラインは、キャベツがいい感じなんです👍
キャベツ畑を走り抜ける爽快感(笑)
ぐんラボ!記事

先ほどまで居た高崎市でも37~38℃の猛暑でしたが、嬬恋は22℃(涼しい✨)

何往復したかわかりませんが、キャベツを感じてきました(*‘∀‘)

帰りに雨が降り出して、これが結構な本降り☔
後ほどネット覗いたら、停電したとか👀

更に涼しくなったつまごいパノラマラインを後にしました。

途中、瀬戸の滝で休憩
ぐんラボ!記事

クルマ三台ほど停められる駐車場もあり、滝をバックに撮影も可能です📸

雨がだいぶ強くなってきたので、浅間酒造観光センターへ避難
浅間酒造観光センター

こちらでどら焼きをゲット!ラムネあんとか珍しいですよね

気になるソフトクリームもありましたが、ドライバーは食べちゃダメだそうで(;´・ω・)
いつか食べてみたい🍦✨

(おしまい)