今日は全力トイレ掃除からスタートです。
過去記事[全力トイレ掃除]

全力トイレ掃除を終え、朝から汗だく💦
冷たいソフトクリーム🍦が食べたいです(笑)

そんな今日は #ソフトクリームの日 なんです。
御存じでしたか?

一人旅(ドライブ)が好きな私は旅先でソフトクリームをいただくことが多いです。
ご当地ものとか必ず食べているかもしれません(*'ω'*)

写真フォルダを見返してみるとものすごい枚数のソフトクリーム画像が(; ・`д・´)✨
数枚ご紹介します(ニヤリ)


梅雨に入りジメジメムシムシ蒸し暑くなってきました💦
そんな時、ソフトクリームでクールダウンしませんか?
また、おススメのソフトクリームがあったらコッソリ教えてください👂


NISSEIソフトクリームの日スペシャルサイト2024[ソフトクリームの日]

最後に数年前の某テレビ番組で私のソフトクリーム画像が使われた動画を貼っておしまいです。
3枚出てくる写真(放送では4枚出ますが4枚中3枚)は私ものが採用されました🍦
どこのソフトクリームかわかる人いますかね(*‘∀‘)

ちなみに群馬県太田市には東毛酪農があります。
こちらの🍦めっちゃおススメです
私は同じく太田にあるFUIGOさんにてよくいただいてます。
[FUIGOサイト]

(おしまい)