1月から12月まで日本では和風月名とか異称があります。
6月の代表的な異称は『水無月』由来は諸説あるようです。
『水の無い月』や『水のある月』昔に比べると現代では四季に変化がみられるような気がするので『水の無い月』の方があっているかもしれませんね🐌{梅雨遅いし

そんな6月は過ぎてしまいましたが、私はこの6月目標がありまして、これまでの人生で一番素晴らしい6月にしようと、仕事もプライベートもいつも以上にアクティブに活動してきました。

50になるし、ひと区切りつくタイミングなのでいろいろとね(笑)

多くの方とのご縁から素晴らしい6月を迎え、過ごせた月でした(感謝)

そんなことを振り返りながら迎えた7月1日でした。
午後にプライベートでもお世話になっているS?H?ここはHさんにしておきましょう
連絡をいただきましてご来社頂きました。

最近、なかなかお会いできなかったので、会えるだけでも嬉しかったんですが、なんと⁉
誕生日プレゼントを戴いてしまいました💦

私が大のゴジラ好きなのを調べてくれて( ;∀;)感激
そしてコチラがその✨

そう!ゴジラのお酒です🍶
いや~、驚きました( ゚Д゚)ゴジラのお酒があっただなんて
Hさんもこのお酒を見つけたタイミングもミラクルだったそうで、ここにもご縁を感じました🍀

あまりに嬉しかったので、ウチから仲間を数人?連れてきて記念撮影📷

自分は本当に幸せ者だと思います。
ありがたいご縁に感謝いたします🍀✨

(気分が良いので最寄りのハンバーグ屋さんに近々行こうかな♪)

(おしまい)