趣味の方の仲間にお声がけいただきまして、ツーリングオフ会に参加してきました。

先ずは待ち合わせ場所の西湘PAへ
あまりこちら方面へは行かないので道中ソワソワ状態💦
待ち合わせ場所の西湘PAに着くと、目の前は海!!

一応海なし県に住んでいますが、私は実家が宮崎なので、そうも珍しくはないですが久しぶりだったので暫くぼーっと眺めちゃいました。

天候にも恵まれて、最高の景色✨

全員集合後に向かうはお昼を食べに漁港の駅TOTOCO小田原へ🐟
初めて伺いましたが、良いところですね👍

新鮮なお魚で満腹状態(;´・ω・)ゲフッ

刺身は分厚く、アジフライはカラッと揚がってすべてが美味しすぎました(笑)
ソフトクリームの割引券もいただいたので、締めはソフトクリーム🍦

今回はミルキーソフトにおさかなをトッピングしてみました🐟(中々面白いですね)
激突!ソフトクリームってネーミングらしいです(笑)

次の目的地へ行く前にフォトスポット発見👀

アジの開きと一緒に写真が撮れます🐟なんかじわじわきます。

次の目的地 箱根ターンパイクへ🚘
今回は富士山も良く見えました⛰

一週間前の天気予報では雨でしたが、日に日に天候も良くなっていって当日はピーカンでした。(翌日は大雨)
久しぶりの富士山やっぱスケールでかいですね👍

皆さんとお話しながらあっという間に時間は過ぎます⌚
この後は最終目的地 大涌谷へ・・・

初めての大涌谷!
皆さんと向かったんですが、謎の大渋滞に巻き込まれ・・・
駐車場閉鎖20分前にたどり着く
急いで黒たまごgetしてお土産買って退場💦
ここはまたリベンジですね(^^;

久しぶりのツーリングでしたが、楽しかったです♪
何よりお声がけいただけたことに感謝🍀✨

参加者も皆さん全国各地から集まってでしたが、愛知の仲間とは先週も会ってたり(笑)
同じような趣味の集まりなので行った先でバッタリはよくあります。
これも旅の愉しさですね(*'ω'*)

次は西か東か
皆さんお疲れさまでした☕

(おしまい)