WordPressと仲良くなってきた感じがする今日この頃です。
気のせいじゃないといいんだけど(;´・ω・)

さて、以前このつぶやきでもご紹介しました。
企業紹介動画の件、完成しましたよ👏

アニメーション、ドローン撮影動画以外の動画は私がiPhone15promaxで撮影しました(; ・`д・´)キリッ✨
静止画は以前、吉良様に撮影頂いたものを使用しました。
(ドローン撮影の日赤城颪が半端なかったです)

それを今回、朝日印刷工業株式會社様へお願いして編集していただきました。

お互い納得のゆくまで何度か修正をお願いしましたが、さすがプロですね、こちらがこうして欲しいと思っているところを
先にご提示・ご教示いただいてとてもスピーディーに進みました。
あらためて、感謝いたします。

1分ほどの動画ですが、奥が深く
女性社員がボタンを押すところから少し流れが変わったり、キャラクター作成風景後にキャラが登場したりと何気なく見ていると気が付かないかもしれませんが奥が深いです。

朝日印刷さん『落ち着いた雰囲気の動画にしますか? それともいま風?』
私『いま風で!!(即答)』

そして動画最後でロゴと共に声が入ります。
こちらも従業員の皆さんに集まっていただき、私の方で音録り(声録り)しました。

創業者からのDNA
『まずは自分たちでやってみよう』の精神は、ちゃんと受け継がれています。

SNSメンバーが早速H.Pに埋め込んでくれました🎥
そう、Instagram、H.P、会社案内のリーフレット、加工紹介のリーフレット等も常に変化(改修)しています。
加工紹介のリーフレットは更にわかりやすくなりましたよ♪
変化を恐れず柔軟に対応する会社です👍

そして朝日印刷工業株式會社様とはひょんなところで繋がりが出来、現在に至ります。
ありがたいご縁に感謝いたします🍀

このあとは工程動画制作に入りますが、進捗等については少しずつご紹介できたらと思っております。

(おしまい)

New✨【企業紹介動画】