数年前より赤城山の夏祭りでイベントやってたりしてます。
今年の開催は8月3日(土)に決まりました。

「公益財団法人 前橋観光コンベンション協会」Akagi Tripサイト 

らんたんの展示とライトアップ、台湾グルメ・スイーツ、台湾文化体験、夜市遊び体験、灯ろう流しなどゆったり1日楽しめるイベントになっております。
涼しい赤城山で一緒に楽しみませんか♪

で、その赤城山らんたん祭りで私は何のイベントをやっているかというと、スラックライン体験会を行っております。
スラックラインてご存じですか?とにかくやりだすと笑顔が絶えないツール?です(笑)

【スラックラインとは】

上にあるリンクとんで『えぇ…無理!』と思われた方も多いと思いますが、私がやっているのは初めての方でも気軽に遊べる体験会となっております。
毎年開催しておりますが、特に子供たちに大人気!で朝から夕方までお昼とる時間がないくらい盛況です。

また、皆さんの上達が早すぎて驚き👀

そんなこともやってたりします(笑)
是非、お時間ありましたら気軽にお声がけください🍀✨
(ひとりでぼちぼちやってます)

以下、過去の写真です。


ではでは、当日涼しい赤城山でお待ちしております(*‘∀‘)

赤城山らんたん祭り2024

あ、そうだ!赤城山繋がりで6/21(金)8:00~ TBSのラヴィット!という番組で赤城山が紹介されました。
赤城山宣伝部長と呼ばれておりますのでご紹介でした(笑)

(おしまい)