以前、社長のつぶやきでも少し触れましたが、企業動画を制作中です。
社内で制作したことはありますが、今回はプロに編集をお願いしています。

プロにドローンで外観を撮影していただいたり、工場内を撮影したり普段見える景色と違う世界が広がってとても面白いですね。

他の工程動画は私の方でiPhone15promaxで撮影
先ほども追加で撮影してきました。

中々のボリュームですが、何が大変かというとここから厳選することがまた大変💦
動画見すぎて目が(33)になってます(笑)

先日は社員、パートさん皆に集まってもらい『声録り』しました。
どこで使われるかは乞うご期待です♪

みんなで創り上げるって良いですよね👍
動画が完成したら皆で視聴したいと思ってます。


(おしまい)